Amazonプライムスタンプラリーで当選してた!

Amazonプライムデー スタンプラリー

2020年10月13日・14日のAmazonプライムデーの開催に合わせて実施されていた「プライムデー スタンプラリー」。

2020年10月13日・14日にAmazonプライムデーが開催されるにあたり、プライムデー スタンプラリーが2020年9月28日より開始されている。キャンペーン期間中に4つのスタンプを全て集めれば、最大20,000Amazonポイントや、Amazon Echo Dotなど豪華プレゼントが抽選で当たる。

私もこのスタンプラリーに応募していたのだが、なんと当選通知メールが届いていてびっくり。

2020年11月18日に当選通知メールが届いていたのだが、ここ数日忙しくしていたためメールを確認できておらず、20日になってようやく当選していたことに気づいた。

いやーこういう懸賞であたったのは初めてかもしれない。

で、プライムデー スタンプラリーでは、以下の商品が用意されていたわけだ。

Amazonプライムスタンプラリー

私には何が当選したのかというと・・・・・・

じゃじゃん!

「②番のEcho Dot (エコードット)第三世代」

でした。

Amazon Echo デバイスは、すでに「Echo Dot(第2世代)」と「Echo Plus」の2台所持しているので、どうせなら①の20,000Amazonポイントが欲しかったんだけどなぁ。

Amazon Echo Dotは、Amazonが発売している音声だけで音楽の再生や、情報検索、家電操作等を行うことができるスマートスピーカーだ。Amazonでは、2018年8月16日現在、Echo Dot(エコードット)、Echo(エコー)、Echo Plus(エコープラス)、Echo Spot(エコースポット)の4種類のデバイスをEchoシリーズとして販売している。
Amazon Echo Plusの最大の特徴は、スマートホーム・ハブ機能を標準搭載していることだ。そのため、ZigBee Light Linkという無線通信規格を採用しているPhilips Hue(ヒュー) ランプ等をEcho Plusからすぐに操作できるようになっている。

まぁでも、第2世代からアップデートできるのでありがたく頂戴いたします。

Amazonさんありがとう。

以下は、当選通知メールの一部。

Amazon Echo Dot(第3世代)には以下の4色のバリエーションがある。

どのカラーにするか迷ったが、「チャコール」を貰う事にした。

商品が届いたらまたレビューしたいと思う。

レクタングル広告(大)広告
レクタングル広告(大)広告

シェアする

フォローする

おすすめ記事

レクタングル広告(大)広告