ポケトークWを安く買える!お得な1500円割引クーポン【5/31まで】

ポケトークWを安く買える!お得な1500円割引クーポン【5/31まで】

ポケトークWを少しでも安く買いたい方に朗報だ!

当サイトに掲載の割引クーポンを使用すれば、公式サイトにてポケトークWを1,500円割引で購入する事が可能だ。

割引クーポンの利用期限は2022年5月31日(火)までなので、購入を検討している方は急いでほしい。

割引クーポン対象商品

今回の割引クーポンを適用できる対象製品は以下の2製品となる。

  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き レッド
  • POCKETALK W グローバル通信(2年)付き ピンクゴールド

POCKETALK Wは、購入時に「ホワイト、ブラック、ゴールド、レッド、ローズゴールド」から本体カラーを選択することができるが、レッドとピンクゴールド以外のカラーには今回の割引クーポンは適用できないので注意が必要だ。

お笑い芸人のさんまさんのCMでおなじみ、夢の翻訳機POCKETALKシリーズ。今回SOURCENEXT(ソースネクスト)様よりPOCKETALK W(ポケトークW)をお借りすることができたので、商品の詳細や使い方、使用してみた感想など詳しく紹介してみたい。

割引クーポン利用期限

2022年5月31日(火)まで

ポケトークWを1,500円オフで購入する手順

まず、公式サイトにアクセスしよう。

サイトにアクセスしたら、少し下にスクロールをして「対面ならAI通訳機」の所の「ご購入」ボタンをクリックする。

モデルを選択画面が表示されるので、「ポケトークW」をクリックして選択後「次へ」ボタンをクリックする。

本体カラーの選択画面が表示されるので、好みのカラーを選んで「次へ」ボタンをクリックする。

今回の割引クーポンを適用できるのは本体カラーが「レッド」もしくは「ローズゴールド」のみとなる。それ以外のカラーを選択してしまうと割引クーポンは適用できないので注意!

「アクセサリの選択」画面が表示されるので、必要な物があれば選択し「次へ」ボタンをクリックする。

「ワイド延長保証サービス」の申込有無を選択し、「次へ」ボタンをクリックする。

以下の画面が表示されたら、「クーポンコード(スペースなしで入力)」の所に以下のクーポンコードを入力し「適用」ボタンをクリックする。

pocketalk_2022-01

※このクーポンが利用できるのは2022年5月31日(火)まで

適用ボタンを押すと、画面内に「1500円<クーポン> -1500 割引」と表示され、割引された合計金額が表示されるはずだ。

クーポンが問題なく適用出来ていることを確認できたら、購入手続きを進めよう。そうすれば1500円オフでポケトークWを購入する事が出来る。

ポケトークWを少しでも安く買いたいなら、期間限定の割引クーポンをぜひ有効活用してほしい。


POCKETALK(ポケトーク)

レクタングル広告(大)広告