※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonブラックフライデー プライムスタンプラリー開催!最大50,000ポイントが当たる!

Amazonブラックフライデー プライムスタンプラリー開催!最大50,000ポイントが当たる!

2023年11月24日から12月1日までAmazonブラックフライデー2023が開催されるにあたり、「ブラックフライデープライムスタンプラリー」が2023年11月17日より開始されている。

キャンペーン期間中に5つのスタンプを全て集めれば、条件を満たせば最大50,000Amazonポイントが抽選で10人に1人に当たるチャンス!

スタンプを集めるための条件は簡単にクリアできるものばかりなので、是非チャレンジしてみよう。

スタンプラリーに参加する

ブラックフライデー プライムスタンプラリーの詳細

キャンペーン期間

2023年11月17日 11時30分 ~ 2023年12月15日 23時59分まで

スタンプの1つである「ポイントアップキャンペーン」へのエントリーは、12月1日23時59分までに完了する必要がある。12月2日00時00分以降は、スタンプは獲得できない。

キャンペーン概要

キャンペーンにエントリー後、キャンペーン期間中にスタンプを集めることにより、集めたスタンプの数によって様々なポイント賞が当たるチャンス!

抽選には大抽選とスタンプ抽選の2種類が用意されている。

1.大抽選

キャンペーン期間中に、5つのスタンプをすべて集めることで、10人に1人に最大50,000ポイントが当たる抽選に応募することができる。

50,000ポイントの当選確率は、全ポイント賞当選者のうちの0.5%となっている。

5つのスタンプを完成させた方には、500ポイントが当たるチャンスもあり!

2.スタンプ抽選

次のいずれかのスタンプを集めると、さまざまなポイント賞が当たるチャンス!

  1. プライム対象商品を購入する
  2. ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  3. Amazon Music Primeの楽曲を聴く
  4. Prime Readingを読む
  5. Prime Video会員特典の対象作品を観る
スタンプを集めれば集めるほど当たるチャンスが増える
  • 1つまたはそれ以上のスタンプを集めた場合:100人に1人、100ポイントが当たる
  • 2つまたはそれ以上のスタンプを集めた場合:100人に2人、200ポイントが当たる
  • 3つまたはそれ以上のスタンプを集めた場合:100人に3人、300ポイントが当たる
  • 4つまたはそれ以上のスタンプを集めた場合、100人に4人、400ポイントが当たる

当選通知について

当選した場合は、キャンペーン終了後60日以内にメールにてお知らせ。

大抽選の場合、当選者宛てに通知メールが届き、メール受信後10日以内にAmazonアカウントにポイントが付与される。

スタンプ抽選の場合、賞品の受け取り方法の詳細は別途メールで案内される。

キャンペーン(スタンプラリー)参加手順

1.Amazon プライム会員に登録(現在非会員の方)

スタンプラリーに参加するためには、Amazonプライム会員に登録する必要がある。

Amazonプライム会員は30日間無料でお試しできるので、まだ一度も無料体験していない人はこの機会に登録してみよう。

既にプライム会員である方は2の手順から進めよう。

Amazonプライム会員に登録する

2.キャンペーンにエントリーする

以下のリンクによりキャンペーンページにアクセスする。

スタンプラリーに参加する

表示されたキャンペーンページ内にある「参加する」ボタンをクリックする。

以下のように「参加完了!」と表示されればキャンペーンへのエントリーは完了だ。

2.スタンプを獲得するためのアクションを実行する

大抽選に応募される方は、以下、a,b,c,d,eのアクションを全て実行し、5つ全てのスタンプを獲得する必要がある。

アクションの順番は問われないので、好きな順番に実行しよう。

a)プライム配送特典の対象商品を2,000円以上購入

キャンペーン期間中にAmazonプライム配送特典の対象商品を2,000円以上購入することでポイントを獲得できる。

スタンプラリーのキャンペーン期間は、Amazonブラックフライデーセール期間を内包しているので、ブラックフライデーセールを利用してプライム配送特典の商品を購入するとよいだろう。

Amazonブラックフライデーセール2023でお得にお買い物をしたい方は以下の記事を参照してほしい。

毎年恒例になったAmazonブラックフライデーだが、2023年も例年通り開催されることが11/8に発表された。そこで当記事では、Amazon ブラックフライデーで2023でお得に買い物を行えるように攻略法を随時まとめていく。ブラックフライデーセールでお買い物をする前に、ぜひチェックしてほしい。

b)ポイントアップキャンペーンにエントリーする

2023年12月1日23時59分までポイントアップキャンペーンへのエントリーを完了するとスタンプを1つ獲得できる。

c)Prime Video会員特典の対象作品を観る

キャンペーン期間中にPrime Video会員特典の対象作品を視聴するとスタンプを1つ獲得できる。

※スタンプ獲得が反映されるまで2時間程度かかる場合がある。

d)Amazon Music Prime の楽曲を聴く

キャンペーン期間中にAmazon Music Primeにある曲を1曲以上きくとスタンプを1つ獲得できる。

また、Amazon Music Unlimited会員の方もAmazon Musicの曲を聴くことでキャンペーンへの参加対象となりスタンプを獲得できる。

e)Prime Readingを読む

Prime Reading対象作品を読むとスタンプを1つ獲得できる。

また、Kindle Unlimited会員の方は、Kindle Unlimitedのタイトルの利用もスタンプ獲得の対象となる。

3.スタンプの付与を確認する

各アクションを実行したらスタンプが反映されているか、キャンペーンページで確認しよう。

獲得したスタンプのアイコンには色が付くようになっており、現在いくつスタンプを獲得しているかは、赤枠の所を見ればすぐにわかる。

私はすでに4つのスタンプを獲得し終えた。

私は今年も5つのスタンプの獲得を全て完了した。50,000ポイント当たれ~~!!!!

最後に

Amazonブラックフライデーセール2023でお得にお買い物をするための攻略方法を以下にまとめている。お得なセール情報も随時更新していくので、ブラックフライデーセール期間中にも是非参考にしてみてほしい。

毎年恒例になったAmazonブラックフライデーだが、2023年も例年通り開催されることが11/8に発表された。そこで当記事では、Amazon ブラックフライデーで2023でお得に買い物を行えるように攻略法を随時まとめていく。ブラックフライデーセールでお買い物をする前に、ぜひチェックしてほしい。
レクタングル広告(大)広告