2021年Amazonプライムデー スタンプラリー開催!最大50,000ポイントが当たる!

2021年Amazonプライムデー スタンプラリー開催!最大50,000ポイントが当たる!

2021年6月21・22日に年に一度のAmazonプライムデーが開催されるにあたり、プライムデースタンプラリーが2021年6月2日より開始されている。

キャンペーン期間中に5つのスタンプを全て集めれば、最大50,000Amazonポイントが抽選で当たるチャンス!

スタンプを集めるための条件は簡単にクリアできるものばかりなので、是非チャレンジしてみよう。

スタンプラリーに参加する

2021年Amazonプライムデースタンプラリーの詳細

概要

キャンペーン期間中にスタンプを5つ全て集めると、10人に1人に抽選で最大50,000ポイント
が当たる。

キャンペーン期間

2021年6月2日~2021年6月30日

※スタンプの1つである「ポイントアップキャンペーン」へのエントリーは、6月22日23時59分までに完了する必要がある

プレゼント商品

抽選で以下の商品を獲得可能。

  1. 50,000 Amazonポイント x 100名
  2. 5,000 Amazonポイント x 1,000名
  3. 500 Amazonポイント x 25,000名
  4. 250 Amazonポイント

4番の商品に関しては、応募者数に応じて1から4の当選者の合計が応募者全体の10分の1以上になるように調整したうえで決定されます。

キャンペーン対象者

キャンペーンページから参加を完了し、キャンペーン対象のアクションを全て完了してスタンプを獲得した、Amazonアカウントを持つお客様。

「50,000ポイントの抽選」については、指定のページにアクセスするだけで、スタンプを集めなくとも抽選に応募することが可能。詳しくはキャンペーンページを参照。

当選通知およびAmazonポイント付与について

当選者の方には、キャンペーン終了後45日以内にメールで通知される。

Amazonポイントが当選された方については、通知の後10日以内にキャンペーンに参加したアカウントにAmazonポイントが付与される。

キャンペーン(スタンプラリー)参加手順

1.Amazon プライム会員に登録(現在非会員の方)

スタンプラリーに参加するためには、Amazonプライム会員に登録する必要がある。

Amazonプライム会員は30日間無料でお試しできるので、まだ一度も無料体験していない人はこの機会に登録してみよう。

既にプライム会員である方は2の手順から進めよう。

2.キャンペーンにエントリーする

以下のリンクによりキャンペーンページにアクセスする。

スタンプラリーに参加する

表示されたキャンペーンページにある「参加」ボタンがクリックする。

以下のように「参加完了!」と表示されればキャンペーンへのエントリーは完了だ。

2.スタンプを獲得するためのアクションを実行する

以下、a,b,c,d,eのアクションを全て実行し、5つ全てのスタンプを獲得する。

アクションの順番は問われないので、好きな順番に実行しよう。

a)プライム配送を利用した商品の購入(1回の注文の合計金額が1,500円以上)

キャンペーン期間中にAmazonプライム配送特典の対象商品を1,500円以上(1回の注文の合計金額)購入するとスタンプを1つ獲得できる。

b)プライム会員特典対象のPrime Videoの作品を1つ以上視聴

キャンペーン期間中にPrime Videoにあるプライム会員特典対象の作品を選んで視聴するとスタンプを1つ獲得できる。

※スタンプが反映されるまで72時間かかる場合がある。

c)Amazon Music Primeの作品を1つ以上視聴

キャンペーン期間中にAmazon Music Primeにある曲を一曲以上聴くとスタンプを1つ獲得できる。

また、Amazon Music Unlimited会員の方もキャンペーンの対象となる。

※スタンプが反映されるまで24時間かかる場合がある。

d)Prime Readingから1つ以上のタイトルをダウンロード

キャンペーン期間中にPrime Readingから1つ以上のタイトルをダウンロードするとスタンプを1つ獲得できる。

また、Kindle Unlimited会員の方は、Kindle Unlimitedのタイトルの利用もキャンペーン対象となる。

e)ポイントアップキャンペーンへのエントリーの完了

ポイントアップキャンペーンページに行き、エントリーボタンを押してキャンペーンにエントリーすると スタンプを1つ獲得できる。

※この条件に関しては、6月22日23時59分までにこちらのスタンプを集める必要がある。

3.スタンプの付与を確認する

各アクションを実行したらスタンプが反映されているか、キャンペーンページで確認しよう。

獲得したスタンプのアイコンには色が付くようになっており、現在いくつスタンプを獲得しているかは、下記赤枠の所を見ればすぐにわかる。

キャンペーン期間中にすべてのスタンプを集めれば応募は完了だ。

最後に

年初に行われていた「Amazonプライム2021年初売りスタンプラリー」の時は、1等が1万ポイントだったが、今回の1等は5万ポイントと貰えるポイント数が5倍に増量されているのでぜひともこのキャンペーンにチャレンジしてみよう。

私は、2020年10月に実施されたAmazonスタンプラリーでAmazon Echo Dotを当てた経験がある。

2020年10月13日・14日のAmazonプライムデーの開催に合わせて実施されていた「プライムデー スタンプラリー」。私もこのスタンプラリーに応募していたのだが、なんと当選通知メールが届いていてびっくり。

応募すれば意外と当たる可能性があるので、「どうせ当たらないでしょ」とは思わずに是非スタンプラリーに参加してみる事をお勧めしたい。

レクタングル広告(大)広告
レクタングル広告(大)広告

シェアする

フォローする

おすすめ記事

レクタングル広告(大)広告